くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう「テコンダー朴」をポチってしまったw 追伸:届きました。

<<   作成日時 : 2017/01/30 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から面白そうだけど、手元には置きたくないなw
と思ってた「テコンダー朴」なんですが、、、

とうとうポチってしまったw
2巻が在庫切れだそうなので来月上旬になるそうですが、、、

とりあえず、届いたら読んで感想でも書きますかね。
在庫連中の妄言を全て網羅した内容だそうなので楽しみです。

あ、、、アパホテルの例の本も密林で買えるのかな?

しまった! 今気付いたわw

2000円未満だと、送料かかるから纏めて注文しておけば良かった。orz



追伸:2017.02.03

届きました。 とりあえず、ざっと読んでみました。

1巻:劣化刃牙、、、いや、刃牙パロディーなんだろうね。ちゃんと完結してます。

2巻:こっちが本命。完全にギャグです。元ネタが解らないと辛いかも?
  今から買う方はこっちだけで良いかと、、、
  なお、気になる所で「3巻に続く」なので注意

そうそう、タイ人の方には絶対に見せてはいけません。
 この内容がタイ本国で広まると、、、w



親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう「テコンダー朴」をポチってしまったw 追伸:届きました。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる