くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Abema-TVのクソCMをよく見るが、、、やっぱ在チョン企業かよ。

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、Abema-TVのPPAPをモジったCMを、よく見るんですが

PPAPは、破裂音が ペ・パ・ポ・ポ・ペになるから、
英語圏の人が面白い訳で、、、

ア と ベマTV を合わせて、どーすんだよ!? アホか?

とか思ってましたが、やっぱ在日企業でした。

調べたら、出資元がサイバーエージェントとテレビ朝日 だしな。


とりあえず、コレ↓見て下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00010000-abemav-soci
『ネット流行語大賞』が発表


・金賞:PPAP/ペンパイナッポーアッポーペン(ピコ太郎)

自社CMでパロってるもんな、、、解りやすいな。


・銀賞:ポケモンGO

周りでやってる奴を見た事無いんですが?
自治会でTVを鵜呑みにするアホ主婦が何人かやってたぐらいだな。


・銅賞:保育園落ちた日本死ね

日本人が「日本死ね」って言う = 実現したら自分も死ぬ
って解らないんだな。

そりゃ連中は中韓朝人だから、日本人皆殺しでも自分は関係無いもんな。
自分から「自分達は日本人じゃない」って宣言してるのと同じって解らないのかね?

これもネットじゃ工作員以外に使ってるのを見た事が無い。
しかも「ネトウヨ」や「死ね!レイシスト!!」の方が100万倍見るぞw

そっちはネット流行語に選ばないで良いのか?w



・特別賞:センテンススプリング/文春砲

キチンと「報道」をしてる=仕事をしている だけで、この持ち上げ様w

他のマスゴミは捏造砲しか無いもんな。

えっと「女子高生の間で、SNSでハングル使うのが流行ってる」だっけ?
また懲りずに流行らせようとしてんなw

お前らが各案内板にハングル入れたお陰で

「おでん文字を見ただけで気持ち悪い」と言う人ばかりだぞ。


それに、、、文春砲って、そんなに流行してねぇだろ。
たまにソースを提供してくれるだけで。


周囲にAbema-TVに加入しようとしてるバカが居たら説教しときましょう。


ついでに、、、、「神ってる」を使ってる奴を見た事も聞いた事も無いぞ。

キチンと「在日工作員が流行語にしたい言葉 大賞」 に名前変えとけ。



親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう日本人終わりやん。なにされてもなにもせず、見て見ぬふり、自分のことしか考えていない奴等が増えすぎた!現在みたいに自分だけが幸せになろうとしていると国は滅びる。
日本のっとり
2017/06/30 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Abema-TVのクソCMをよく見るが、、、やっぱ在チョン企業かよ。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる