くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またNHKが極右とか言ってるな。国が国民を優遇して守らないで、どうするんだよ。

<<   作成日時 : 2016/12/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずNHKのニュース9を見てるんですが、
「欧州で極右候補が台頭している」などと寝言を言っている。
国が国民を優遇して守らないで、どうするんだよ。

自国民を犠牲にして他国の人間を優遇するのが国のあるべき姿なのか?
違うだろ!! 仮にも公共放送を自称するNHKがこの様かよ。

とっとと全マスゴミをテロ組織として叩き潰せ!!>自衛隊


そりゃ、困っている難民達の為に
軍隊を派遣したり、難民キャンプを作ったり、そこに支援物資を送ったり
するのは、まだ良いのですが、、、

自国内に「格安労働者として」引き入れるのは間違いだろ。
そりゃ、経営者共は「格安でコキ使える奴隷が増える」のは大歓迎だろうが
一般国民にとっては迷惑極まりない。

普通の商品で考えれば簡単なんだが、ある企業が
「利益度外視で格安販売してシェアを奪い、ライバルを撤退させる」
のをダンピングと呼び、ルール違反で制裁対象になります。

我々一般国民は「労働力」が商品な訳で、、、、
難民や密入国者、非正規労働者が格安で仕事をすれば
顧客(勤務先)を失います。

対抗する為に「より安く働く=国に入る所得税も減る」
もしくは「失業して福祉に頼る=税金にタカる」

と、国民の為にも国の為にもなりません。

つまり、、、、得をするのは経営者だけです。


資本主義は、突き詰めると
資本家(貴族)と労働者(奴隷)の格差がドンドン広がります。

結果は中世に逆戻りです。
お困りの半島国家を見れば解るでしょ?


#もちろん共産主義は肯定しません。
#欲がある人間という生物には実現不能な制度だからね。

昭和4〜50年代の資本主義と社会主義が拮抗している状態がベスト
と思っています。


民主主義は所詮多数決なので、バカを多く騙せば操れます。
つまり、情報を操作できる(マスゴミを操れる)連中の思惑通りになります。
#マドンナ旋風や民主党政権がコレ


最近はネットの普及で、大分マシになりましたが、、、、
中国みたいに検閲したり出来ますし
Googleみたいな民間企業は金で動きますからね。

「広めたくない情報は検索結果に出さない」なんて事も
当然やってくるでしょうね(米国大統領選挙では、やってたみたいですし)

もはや、ネットも妄信出来る状況ではありません。


結局、草の根運動しか、、、、に落ち着いちゃうんですよね。
ま、まだネットは有効ですら使えるうちは徹底的に使うのが正解でしょう。

友人・知人・近所の人に、帰化外国人政党の危険性を説き
連中の甘言(マニフェストw)に惑わされないように指導していきましょう。

その為にも自治会加入を、、、w (役員やってると意外と楽しい)


話は変わりますが、日本経済に貢献する為に散財してますw

えっと、、、

・リンナイ エコジョーズ湯沸かし器 RUR205FSAW

 カインズホームで工事・処分費込 168000円(税込)+1万円分のポイント
 だったので、、、12年目だし代え時だよね?
 風呂を貯める時間が旧型よりかかるのが残念だけど、、、しょっちゅう止まる
 余熱も利用して省エネ化してるんですかね?


・コムテック ドライブレコーダー HDR-251GH

 前のHDR-101 が夜間撮影ダメダメだったのが不満だった為
 この時期は行きも帰りも真っ暗なので「意味無いな、、、」と思ってた
 Amazonで20652円 昨日取り付けて初使用してみた所、正解。
 夜間でもばっちり記録されますし、ナンバーも見えます。
 白飛びし難い画像処理チップを内蔵しているだけあります。


・Vivid Strike ! BD 全巻

 なのはシリーズは円盤買った事無いんですが、これは、、、、
 キャラの見た目だけ、なのはシリーズですが内容は刃牙ですw

 大人キャラへの変身シーンとケガが魔法ですぐ直る設定以外は
 魔法少女設定は何処? 状態ですw 今期イチ推しです。

 卓球娘は絵柄がな、、、汗の表現は好きだけどね。
 自転車は作画崩壊がね、、、、円盤でどの程度まで直るやら、、、
 3-D ガラスの仮面も好きですが、円盤買うほどでは、、、本編はEDだし。


・Transcend 高耐久 microSDHCカード TS32GUSDHC10V

 ドラレコ用のSDカードは1年程度で死ぬので
 最初から高耐久MLCを買えば良くね? でコレにしました。
 Amazon で2980円也


・デレステとかのCD いくつか、、、

 トライアドと藍子、あと小倉唯のFuture Strike(Vivid Strike ! OP)もw


あ、、、この間、伊東園ホテル本館(伊東市)に行ってきました。

伊藤園ホテルズには、よく行くのですが、、、
ここが一番マトモです。 特に料理が! 一泊7800円とは思えない。

他の伊藤園ホテルは一泊8800円だの9800円だの取るのに、
料理がダメだ。 本部は抜き打ち検査とかしまくった方が良い。
本館に比べて、他はダメ過ぎる。

今後は本館以外行かなくなりそうです。(部屋は超ボロいんですがw)



親父日記 ブログランキングへ

追伸:2016.12.03

早速、新しいドライブレコーダーが仕事してくれました。

コチラ↓をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=MwpDecSHfh8&feature=youtu.be
路肩走行で渋滞をすり抜ける道交法違反&危険運転 水色の軽 ナンバー「・1-36」

このご時世、ドラレコ付けてる車がいっぱいなのに、、、バカなのか?
警察は特定を早く!! こんなバカを野放しにするな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またNHKが極右とか言ってるな。国が国民を優遇して守らないで、どうするんだよ。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる