くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リベラルを自称する「合法侵略」の終焉。綺麗事に騙されるのはバカだと自覚しよう。

<<   作成日時 : 2016/11/10 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

祝 トランプ大統領 爆誕!!
朝日・毎日・NHKを始めとするマスゴミ各社や
津田や香山を自称する朝鮮人共が喚いているので正解だったのであろうw
やはり、英米国民はアホでは無かった。

それに引き換え、独仏のアホ共は、、、w
「国滅びて山河あり」とは言いますが、自国民が無くなったらどーなるんですかね?


「差別のない社会を!」
「マイノリティーの優遇して、真の平等を!」
「武器無き平和を!」

この手の綺麗事に騙される気持ちは、解らんでも無いのですが、、、
ちょっと考えれば、無理難題と言う事が小学生でも解ります。

・国が自国民を優遇しないで、どーする?
・少数派を優遇したら、多数派の自国民が不遇の憂い目に遭うだけ。
・無抵抗で一方的に譲歩しろ。

こんなのを国が推進したら、、、国の存在価値が無いだろ?



ま、民主主義は多数決ですからね、、、
世の中の大多数である、マスゴミに簡単に騙される人が多ければ
簡単に帰化人政権が出来てしまう。

日本でも数年前に朝鮮民主党政権と言う、帰化外国人政権が誕生してしまい
国富が連中の祖国や同胞に垂れ流され、
日本が潰れる寸前まで追い込まれてしまいました。


「現実を顧みない綺麗事を押し付ける連中には裏がある」

こんな子供でも解りそうな事に、気付かない人が多過ぎます。

ま、トランプ氏個人には色々と問題が山積してますが、、、w

「不法移民を排除しろ!」→不法なんだから排除して当然。
「米国の国益を最優先する!」→米国大統領なんだから当然。

他人への施しの精神は確かに大切ですが、
自分や身内(自国民)に犠牲を強いてまでやるべき事では無い。

なぜ、こんな当たり前の事を言ったら叩かれるのか? 理解出来ない。


日本でも「原発・戦争反対・米軍は出ていけ!安倍辞めろ!」を連呼している
自称平和市民団体wの連中が「トランプになったら戦争になる!」と大騒ぎ。

お前らの待ち望んでいた「米軍撤退」もありうるのに、何を言っているんだ?w
自民党が圧勝したら徴兵制が始まる! って何時始まるの?w


あ、、、そう(米軍撤退)なったら憲法改正・国軍復活が必須だもんな。
そして日本がマトモな普通の国になれば、

連中みたいな「外国人工作員」はスパイとして死刑が世界の常識

いつも「世界基準」だの「世界の常識」だのとかほざいているんだから、
死刑にされれば、本望なんじゃねぇの?w

弾圧? テロリストのテロ行為を阻止するのは「制圧」って言うんですよw
外国人だから、日本語を知らないんですよね?w

まだ自由に祖国に帰れる内に、祖国に逃げ帰った方が身の為ですよ。マジで

不正書類で帰化して日本国籍を保有している帰化中韓人も同様です。

正規の手続きで帰化している方々の為にも、
キッチリと敵国工作員として死刑にしなきゃね。


いきなり話が逸れましたが、、、、コレ↓見て下さい。

トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/10/kiji/K20161110013697090.html

リベラルを自称する連中の正体が、コレですよ。
意見が通らなかったら暴力で解決。

どこが「話し合い」「平和」「融和」なんだかw

米国旗を燃やしてますが、、、、
あれ? 日本の「平和市民団体」を自称する方々と被りますねw
連中も日の丸を燃やしたり、大きな×印を書いたりしてますね。

挙句に「トランプ氏の写真にヒゲを書き足して。ヒトラー呼ばわり」
あれ? 安倍さんもコレやられてましたよね?w

そもそもヒトラー率いるナチスは「国家社会主義ドイツ労働者党」ですよw
と言うツッコミは置いておいて、、、、w


自国国旗を燃やす=自国の為を思っての行動では無い

と言っているのと同義なんですが、、、? アホなのか?


要するに「左翼」「平和」「市民」「リベラル」を自称する連中の正体は「外国人工作員」
って自ら証明したよーなもんだよなw

そもそも左翼って言うのは、
「自国や自国民の為に、政権とは別の方法を提案する勢力」
であって、敵国工作員(テロリスト)の事では無い。

ネットの普及で、マスゴミの垂れ流す嘘を見抜く人が増えた
事が、英国や米国そして日本で起きています。

ようやく、リベラルを自称する合法侵略が終焉しそうです。

とは言え、まだまだマスゴミの垂れ流す嘘情報に流される人が多いのが現状です。
ネットだけでは無く草の根運動で、扇動に流されない国民を増やさなければなりません。

ウチのバカ嫁もTVの垂れ流す
「同性愛者への偏見を無くそう。同性婚を認めよう!」
に、すっかり騙されてまして、、、、

各自治体の同性婚条例の悪用の実態↓を知らないまま賛同している。

「戸籍には載らず本人の解らないまま、(本人が戸籍を調べても解らない)
 いつの間にか同性婚相手が条例上存在する」事態が多発しています。

現在は法的に配偶者の権利は無いので、それほど問題視されていませんが
法的に配偶者として整備されてしまうと、、、、

裕福な独身者に、いつの間にか同性配偶者として登録して
暗殺(事故死を装う)業者や仲間の手により殺害。
→合法的な配偶者(相続者)として財産を強奪


が、簡単に出来てしまいます。
ま、保険金かけて殺害パターンでも良いんですけどね、、、

本人の知らぬ間に配偶者として多額の保険金を契約して、、、

その他にも「強制送還を逃れる為に日本人配偶者が必要」とか、、、ね。


以前にも、このブログで書いたとは思うのですが
「同性なんだから子供が出来る心配は無いので、養子縁組すれば良い」
で良いんですよ。

にも拘らず、マスゴミ使って同性婚を認めさせようと画策する理由は、、、?
ちょっと考えれば解りますよね?

「得をする奴が犯人(黒幕)」は鉄板なんですよ。


親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベラルを自称する「合法侵略」の終焉。綺麗事に騙されるのはバカだと自覚しよう。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる