くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民潭HPは売国奴発見には便利だねw たまにチェックすべきだよ。

<<   作成日時 : 2016/10/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」
と言う訳で敵情視察は欠かせません。とりあえず民潭のHPをチェックすると
http://www.mindan.org/index.php

<創団70周年記念式典>
新時代へ在日同胞大統合推進…未来創造メッセージ発信
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=22501

これは、、、民潭とズブズブな連中が式典参加してるに決まってますねw

開くと、いきなり「ヘイトスピーチを許さない!」が出てきて大笑い。
えっと、、
「法務省人権擁護局・全国人権擁護委員連合会」は民潭とズブズブ、、、
だと、丸解りですねw 帰化人官僚の一掃を早く!!

ま、R4絡みの案件を見る限り、
法務省が連中とズブズブなのは解っていた事なんですけどね、、、
二重国籍以前に公文書偽造と公職選挙法違反だろ、、、

法を蔑ろにする法務省に、存在価値なんてあるんですかね?



さて、本文ですが、、、、

「朴槿恵大統領はビデオメッセージ(別掲)で「韓国が今日の発展を遂げる過程で、民団は熱烈な祖国愛と献身的な貢献で力になった」と高く評価し、懸案のヘイトスピーチ根絶については「対策法」という法的な土台づくりに尽力したと称えた。」

ほほー、外国人団体が「対策法という法的な土台づくりに尽力」ですか?w
内政干渉って言葉は知らないよーですね。


公明党の山口那津男代表、
民進党の岡田克也前代表、
韓日親善協会中央会の金守漢会長、
日韓親善協会中央会の河村建夫会長、
在外同胞財団の朱鐵基理事長、
日本共産党の小池晃書記局長
らが、
民団の業績を評価するとともに、さらなる発展を祈念した。


民潭とズブズブな売国奴が丸解りですねwww

公明党=創価学会が民潭とズブズブ=朝鮮人教祖を崇める似非宗教

である証拠に他なりませんねw

学会員の連中に
「え?まだ創価学会を続けるんですか? バカなんですか?」って言いたい。


親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民潭HPは売国奴発見には便利だねw たまにチェックすべきだよ。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる