くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows 10 Anniversary Update されたら、無線LANが使えなくなった

<<   作成日時 : 2016/09/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCの電源を入れたら、一向に画面が表示されない。
アクセスランプは激しく点滅してるので
「なんかアップデートでもしとるんかね?」
モニタ2であるTV(BRAVIA)をPC表示させると、「更新○%」となっている。

「さよか、、、」と放っておくと10分程で、いつもの画面に、、、、
とりあえずログインしたら、ネットに繋がらないとのメッセージが、、、

なんか無線LAN子機の接続情報が全て無くなっている。 ご様子

「あー、これが例の劣化アップデートか、、、」
ネット繋がらんから調べる事も出来んし、、、

ま、接続情報が消えただけなら、再設定すりゃ良いだけなので、、、
って思い出せんw


とりあえずBUFFALO クライアントマネージャーを起動して詳細設定

う〜ん、さっぱり思い出せん(取説見ろよw)

「全部クリアされてるんだから新規接続先で良くね?」と開くと

あっさり接続完了。 いや〜焦ったわw


それにしても、、、、新しいスタートメニュー酷すぎ。

滅多に使わない「全てのプログラム」を最初から展開とか、、、
隣の鬱陶しいパネルは飾りか?

滅多に使わないから
「全てのプログラムに格納して見えないようにしとるんだろ〜が!」


マイクロソフトは360時代から汚鮮されまくっとるんだが、、、
Kの法則恐るべしだな。

このスタートメニュー決めたバカは誰だよ!?
「責任者出てこい!!」とマジで言いたい。

他にもふざけた不具合は無いだろーな、、、


え?二重国籍とかの件?
自民党にも二階とか河野とか怪しい連中が山ほど居るしね、、、
連立する公明党も二重国籍だらけだろ。

「日本国籍以外の国籍を保有する物の被選挙権を剥奪する」
なんて法案が通る訳がない。


まず「スパイ関連法の制定」が最優先事項
千里の道も一歩からですよ。


本当に民主主義って鬱陶しいですね。
誰だよ? こんなふざけた制度を押し付けたのは!?

ま、マスゴミ牛耳って(資本家や外国勢力が)情報操作できれば
選挙結果を自由に操作出来る。

って点が欧米資本家にとって魅力的
だったんでしょうけどね。


日本人の親米っぷりを見る限り、
効果絶大だったのは間違いないんでしょうけどね。

ただ手先として利用した少数民族(在日)が
暴走しまくった(朝鮮民主党政権を作ったりした)のでバレたんですがw


イラクとかでも少数民族に政権取らせたりして、多数派民族が暴動起こしまくったり

日本と占領政策のやり方が全く一緒なんですよね。
米国は本当に芸が無いと言うべきか、、、、

日本の場合は、手先(朝鮮人)がアホ過ぎたのと、、、

ソ連の脅威が大きかった。(適当に手打ちにしておかないとソ連にやられる)


そこら辺を完全に無視して同じ占領政策してんだもん。

中東も大荒れになるわな。


親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows 10 Anniversary Update されたら、無線LANが使えなくなった くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる