くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二年後には平成三十年になります」=退位する気はさらさら無い とバッサリ

<<   作成日時 : 2016/08/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇陛下のビデオメッセージが発表されましたね。
冒頭から「二年後には平成三十年になります」と全否定で感涙しました。

元々、NHKによる捏造報道で「生前退位」なる造語まで作って
全マスゴミで無理矢理に使っていた辺りで
異常さが子供でも解るレベルなんですが、、、

現行法では無理なんですが、天皇を譲る場合はそもそも「譲位」だろ。
なんで退かなならんのや!?


お困りの韓国では「次期天皇が訪韓して謝罪を行う」と高々に喧伝している
所から推察するに、、、、

皇太子殿下が「洗脳済」「弱みを握られて操り人形」のどちらかではないかと。

皇太子妃殿下はお困りの民族(小和田家自体が戸籍乗っ取り半島人)のようですし、、、、

皇太子殿下暗殺や実子である愛子様を人質ぐらいは、平気でやるでしょう。
「自分の為なら血縁者だって簡単に売り飛ばす」
のは半島人の民族的特徴ですからね。


それにしても、あの陛下のメッセージ曲解して無理矢理に

「生前退位の言葉はありませんでしたが、その意思を示された」

と捏造報道しまくるマスゴミには腸が煮えくりかえります。


マスゴミ各社の乗っ取られぶりは
オリンピック中継を見ていれば気付きませんか?


・日本の選手の表彰台や国歌の部分を、敢えてカットしたり速報入れたり

・良い成績を残したアジア系選手を出身国や国籍を完全無視して
 韓国選手と報道したり

どこの国の放送局なんですかね? 本当に、、、、

今現在、尖閣諸島付近には
中国の海岸警備艇が11隻と漁船に偽装した民兵揚陸艇が300隻近く
が展開しており、いつでも尖閣諸島に上陸・占拠可能な状態になっています。


が、日本のマスゴミ各社は日本の領海内にこれだけ侵入されているにも関わらず
ほぼ報道しておりません。(特に朝日系列は悪辣)


そろそろ全マスゴミを「テロリスト組織として殲滅」してはどうですか?>自衛隊。

TV・ラジオ・新聞各社には、どーせ生粋の日本人なんて一人も居ません。
躊躇なく殲滅した方が子孫達の為になります。



親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「二年後には平成三十年になります」=退位する気はさらさら無い とバッサリ くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる