くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS え?二階幹事長!? どんな思惑なんですかね? また罠ですか?wwww

<<   作成日時 : 2016/08/01 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桜井誠さんも11万票も取ったみたいで、、、、

マスゴミが「リード」だの「接戦」だの意図的に誤報しまくったせいで
桜井支持者の多くが「小池」と書いた事は想像に難くないですね。
#俺が都民でも、そーしてたし、、、、
#参院選で日ころ票が全部死票になったばかりだしね
#無所属(自民推薦)がヤバかったんですよね、、、、冷や汗モノでしたよ。

それでも11万票獲得したんだから大したものです。

都議会議員でも国会議員でも良いので、次の立候補を期待しています。
#出来れば、神奈川県知事に、、、、、(マジでお願いします。)


それはそーと、「江沢民の犬こと二階のバカヤロー」が幹事長だって?
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100111&g=pol


安倍政権のブレーンの狡猾さは解ってるので、反対はしませんけどね、、、
どの程度の国富が中国に流れる事やら、、、、

あ、、、コイツは江沢民の犬だったっけ?
習近平のライバルの犬って事は、、、、

森と対峙させるついでに、
二階が江沢民に力を与えて、中国分裂を促す為とか、、、
は過大評価かな?w (そーなればラッキー程度には考えてそうだけどね)


ネットの声は、やはり全否定っぽいですね。↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/48138709.html
【速報】自民幹事長に媚中派の二階俊博 …谷垣氏は交代


あ、、、コメント欄見る限りは、そーでもないかな?

>保守速民ならわかるよね
>安倍総理のいつもの一手^^
>
>反日議員は重要ポストにつけて管理下に置く
>
>上げて、一気に叩き落とす
>
>例えとしては、ノビテルちゃん^^


案外、このコメントが正解なのかもね?
石破もこのパターンだしね。

放逐したら何されるか解らんから、首に鎖を付けておく。
ってのも大事だよね。

息子も地元和歌山で市長選挙に落選してるぐらい力が落ちてるしね。
まだまだ党内には力を持ってるから鎖を付けときたいんですかね?


あとは、、、、森元総理とは犬猿の仲なので、そっちかもしれんけどねw


親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え?二階幹事長!? どんな思惑なんですかね? また罠ですか?wwww くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる